スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やっぱり痛いよ龍ヶ崎!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
う~~ん、体が痛い。

が、初日ほどでもない。

が!!

昨晩はラストまで滑ってやろうと思っていたものの

20時ぐらいでダウン。

もうね、着地で腰が痛かったさ。


後半グダグダ。
こんな時は「お題エアー」っしょ!!

ってことで
ユウキと2人でお題エアーを出し合って試みる。

が、グダグダ、、、、、。
ホントにグダグダ。

終了。


でも!!

いろんなことがチャレンジ出来たから良かったよ。


練習になったね!!!

で、嫁。

そろそろ褒める事ないでしょって思っていたら、
そんなことはない。

気付いたら昨日はSWやってたわ。

しかも究極のCAB3出たね!!

ユウキと2人で絶句でした、、、、、。

あれはやばいわ。

ま、それだけでなくてさ、

BS5も良くなってたし、

BS7もトライしてたわ。


少しやる気なくしたわ。

以上嫁レポート。


で、
雪。

降ってるらしいね~~~~!!!

年内に降り積もっておくれい!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

昨日やっと初滑りしてきました~!! 東北もやっと冬到来って感じですf^_^;

てかRELAYマジ調子いいっすね!!ストラップがホント良くなってるし反応もいいし(^0^)プレッジもトータル的な性能がアップしてたんでびっくりでした!!


アンドゥさんの初滑りはどこになるんですか~!??

腰痛→膝痛→足首痛のルーティーンにはまらないでくださいね(-_-#)

全然関係ないけどブラックウィンター見ました。

おもしろかったー

スゴいっすねぇ!!いずみさん☆

白馬もようやくオープンしましたヨ~
今週末からスノボちゃんです♪

直>

ういっす!
お、いいね~~~!!!

そっか、RELAYだもんね。
俺も好きだぜ!!

俺は一応狭山ってとこで滑ったんだ。
ま、仕事ですけど。

トモゾー>

うん、何とか大丈夫!!

お、見た??
俺もかなりのヘビーローテだよ~~!!

コージィ

うん、ほんとすごいんです。

まじ!!
いいね!!
俺は年明けだね~~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4311-692fdcd7

