 

カテゴリ:スポンサー広告


YYNMやるよ!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

え~~~、告知。

YYNM
やります。

Y一個多くね??

ヤマヨコノリマーチ、、、、。

ああ、なるほど。

一応土日と平日予定してますわ!!


ほぼ確定してるのは1月23、24日の土日

平日は前後の水曜、木曜を予定してます。

詳細&受付は1ヶ月前ぐらいにしますよ~~~!!!


さて、

遂にゲット!!

何??

これ
20091215174615


溶接機。


つまんね~~~。


家庭用小型溶接機

「アークボーイ」

ずっとボルトオンで単車いじってたけど、やっぱり溶接したいなってことで
ずっと探してました。

いくら??
え??

言っちゃおうかな~~~。

いや、やめてこう。
ま、激安ですわ。

でもね、難しいんですわ。

不良品買ったかと思ったモン!!

コツがいるのね。

早速澤田君に電話しちゃったもん。

一応今日はライトステーを溶接してみたんだけど、

見せれないわ。

上手くなったらアップするよ!!!


ま、とりあえず石打丸山でYNMは行う予定さ。

この記事へのコメント

ぜひ丸沼でもやってください-!

まい>

うう、丸かあ。

丸なら石打きてくださ~~~い!!!

だめ??

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4313-a28a7a39

