 

カテゴリ:スポンサー広告


事務的なことやってました。 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

ネズミは夜行性。

我が家のネズミは昼間っから
20091217180158

「出してくださ~~~~い!!!」

困ったものだ。

今日もピコピコ。
ああ、面倒だ。

しかも風邪気味。
今年の風邪は長引くらしい。

気晴らしに
20091217180153

単車またこんなんにしちゃいまして、

また事務的な作業しまして


気晴らしに

こんなに工具出しまして
20091217180156

あーでもない、こーでもないって

いろんな作業。

、、、、、溶接。

難しいな。

俺の目標。
溶接でパイプ椅子作りたいんだ。

ま、必要ないけどね。

この記事へのコメント

お久しぶりで~す!


やっと波乗りモードから脱出してスノーモードになりそうな雪が降ってきた(^^)v

明日から奥只見オープンなんで週末が来週の水曜日に初滑りに行くかも!


今シーズンも宜しくお願いします。

チョコボ>

ういっす!!
めっちゃ久し振りだね~~~。

元気そうで。

奥只見はどうだった??
もう大丈夫だろうけどさ、オープンがかなり遅れたよねえ。

来年もよろしく!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4318-d5042f5d

