 

カテゴリ:スポンサー広告


雪国です 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

昨晩はSCLOVERの忘年会。

行きたかったなあ。

俺は山形。

米沢では
20091219080119

既に線路は雪で埋ってます。

で、山形駅
20091219080117

当然雪!!

で、部屋から
20091219080115

真っ白!!


でも滑る道具は持ってません。

テンション上がる訳がない。


が、石打丸山がオープンらしい!!


こりゃあがるわ!!!!

だから今日も頑張るぜ~~~~!!!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日山形のジャングルジャングル行って来ました!!
シーズン初めにしては軽い雪質で深いところは腰パウでした(^0_0^)

質問なんですけど、アンドゥさんってパウダーでの撮影の時ってセットバックってパーク滑る時とケッコー変えたりしてるんですか!?? 普段はどのくらいいれてるんですか??

直>

おお、いいね!!
腰パウ。

うらやましい。

俺はセッティング変えないよ。
面倒だし。

普段はセットバック1CMだね。
というよりセンターで乗ってるからそのままです。

でもセットバック入れたらもっと面白いだろうな~~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4322-451f9a26

