 

カテゴリ:スポンサー広告


外れ~まあまあ満足 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

来週滑りにでも行こうかね!!

さて、昨晩。

駅前の居酒屋「えきでん」
20091220084924

狭すぎて入れません、、、。

が~~~ん。

で、街の人に聞いていったお店。
「鍋おいしいよ!!」

おお、

の前に

まずは生牡蠣
20091220084921


う~~ん、前回の福島で食べた牡蠣のほうが旨い。

で、鍋。


「当店にはございません。」


え!!??

ガン落ち。


騙されたんですか??

ガン落ち。


しょうがないから湯豆腐。

旨い!!!

少し満足


からの雑炊!!

旨い!!!

091219_214843.jpg
いえ~~~い!!

今日も頑張ろう~~~~。

この記事へのコメント

ども^^
日記の内容に関係ないのですが
仙台のムラスポでPOPSTAR購入した
XLR250R乗りの者です。

初すべり行ってきました!
板の長さが以前より長くなりスタンス幅が
変わったせいかグラトリで板のしなりをうまく使えず、また少し重く感じて
まだ思うように動かせません

今シーズン初すべりだということもありますし
セッティングを煮詰めてみないと
板のポテンシャルが計れませんが
一度オーリーでロープ越えをした時に
「ぬを!!!」っと思いました
この板はしなりをうまく使えれば
グラトリが面白そうですね

アンドゥさんがオーリーがやりやすくなる
といっていた意味を体感できましたよ^^
これからキッカーやアイテムでどうなるかは
判りませんが、うまく板を乗りこなせるよう
がんばっていきマース!

まっつぁん>

ども!!
そうなんだあ。

今は馴れましたか??

長くなるのとスタンス変るのは滑りに影響するね。

が、真っ直ぐな動きでは実感できると思います。

それがネット越えですね。


長さやセッティングに馴れれば機能をつかいこなせるようになると思うけど、
コツとしては
今までよりも軽い気持ちでやってみて!!

力を入れすぎると逆にタイミングずれたり、しなりすぎたりするから。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4324-6c56a55c

