 

カテゴリ:スポンサー広告


ぷちトリと林檎ジュース 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!


タイトルのまんまだね。

家に帰ったら

これ
20091221090327

ぷちトリ本届いてました。

大きさもB5で運びやすいし、

紙も良い。

ま、別に大して出ていませんが。

でもぷちトリってカワイイタイトルの割にはカッコイイし、今っぽい滑りが

記載されてるから結構良いかも!!

参考までに~~。


次に
20091221090325

林檎ジュース。

非売品です。
100%手作り!!

工藤君にもらいました。

めっちゃ旨い!!!

ま、工藤君が作ったわけじゃありませんが。


旨かったぜ!!ありがとう~~~~。

この記事へのコメント

はい。

もち買ったぜ!

とうぜん見たぜ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4326-89dc6f52

