 

カテゴリ:スポンサー広告


YNMやるよ~~ん!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!

え~~、YNM in 山

やろうじゃないか!!

まずは1月


平日は20、21日(水、木曜日)

週末は23、24日(土、日曜日)

だね。
ま、まずはそこから!!
1泊2日のガッツリキャンプ。
夜は飲もう!!
俺は途中で寝るから皆で楽しんでくれ~~!!!

場所は石打丸山。  たぶん、、、、。

宿泊先は勝田屋。  これ確定!

詳細&受付は年明け正月明けからだね!!!


ああ、タイヤ換えないとな。

ま、余裕があったら参加してね。

この記事へのコメント

ついに決定ですね~!!
楽しみで~す(o^∀^o)

こんばんは~
参加費はいかほどですか?

コジ>

ういっす!!
そ、やらないとね!!

でも、GALAになりそうです、、、。

どうも。

まだ確定はしてないけど、
1泊2食付で
3万いかないくらいかな??

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4327-2a22f1a3

