 

カテゴリ:スポンサー広告


この俺様が~~~!!からの冬の準備! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

寒い。

マジで!!

昨晩寒くて寝れなかった、、、、、。

顔が冷たさで痛かった。


くっ!!

こ、この俺様が~~~~!!!


いつも寝るときは半袖。

アメリカでも、NZでも!!!


この俺様が~~~!!

なんて屈辱。

だから
20091221193408

これ買った!!

あったけぇ~~~!!!!

で、寒さのあまり

タイヤ交換!!
20091221193413


スタッドレスにしたぜ!!
スパイクの方は新品に換えたのでお店に任せました。

出来れば自分でやりたいぜ。

そして!!

一足早く

届きました。

20091221193410

YNM ステッカー!!!

俺が石油王だったら

キャンプ参加した奴らにあげたいね。

でも無理だ。

すまん!!


この記事へのコメント

ステッカーとってもおしゃれですよね-!
なのに慌てて買うの忘れました私…

Tシャツの発送っていつ頃なんですか-?
めっちゃ楽しみです★

師匠ぉぉ~ごめん。。

こんな素晴らしいステッカーなのにぃ~
注文するの忘れた。。。アセアセ・・

まい>

ども!!
Tシャツ届きましたか??

ステッカーね。
あらら。
ま、俺少し持ってるかどこかであったら
販売しますよ。

あーちゃん>

はは、まあ別に無理して買うもんじゃないから!!

ま、気持ちだけYNMで!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4328-43ccbee7

