 

カテゴリ:スポンサー広告


初滑り! 

カテゴリ:未分類

20091224163158
20091224163155
こんちは!

一人きりのクリスマスイヴスノボ(・ω・;)(;・ω・)

ゲレンデは貸し切り状態。

そりゃこんな日にわざわざ滑るバカいないだろ!

あっ、いた!

トモハル(`ε´)

友達のスキーヤー!
名前聞くの忘れました(´A`)

14時までトモハルとガッチリ練習しました。
パーク出来ていたのが嬉しかったっす!!

そりゃあ初滑りなのに本気モード(屮゜Д゜)屮

トモハルが上手くなってた!!
新しいこともやってたわ。

そして久し振りにみたCAB3!
頑張ってたね!!!

俺も頑張っちゃうよ~(`ε´)


今は

ガッチリ渋滞にハマってます。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4336-2302c844

