 

カテゴリ:スポンサー広告


メリークリスマス!本日発送します。 

カテゴリ:未分類

ジングルベル!でおはようございます。

本日クリスマス。
もう普通に12月25日な年頃です。

でもイヴは外食。
20091225103920

嫁の友達、俺の教え子のもりゆーも一緒に。
旦那を家に残して、、、、。

もりゆーもそんなお年頃。


帰って梱包。
20091225103917

寝不足で辛かったわ。

でも本日発送です!!!


で、

朝から
20091225103913

クリスマスケーキ!!

これが楽しみだ。

美味しかったな~~!!

さて今日はお仕事します。

この記事へのコメント

どーも、どーも、
今回は半目じゃなかったのでよかったですv-391
いろいろありがとうございました☆

さっかアパレル届いたよ!

開封もせずに出かけちゃいましたが…

もりゆー>

あはは、そういや前回半目でしたね、、、、。

いえいえ、またご飯でも!!

うちけん>

お、まじ??

良かった。

サイズ、、、、合ってるよね??

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4337-bc870848

