スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ばれました。 

カテゴリ:未分類

20091226213619
こんばんは!

お疲れ様っす!

今宿に戻りました。

今日ブーツ買ってくれたカップル。

ありがとう。

接客している途中で正体がばれました(・ω・;)(;・ω・)


この瞬間が結構照れる(`ε´)
でもありがとう。


さて今から会食で~す!

腹減ったわ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様で~すo(^o^)o

今日は、ありがとうございました☆★


まさか、アンドゥに会えるとは!!
まだ、興奮してます(笑)

めっちゃくちゃ、嬉しかったです!!
カッコ良かったしッッ(≧∀≦)


恥ずかしくて、面と向かって言えなかったんですけど…
大好きです!!!(笑)


これからも、頑張って下さい☆★

mamiko>

はは、本当かよ!!??

途中でばれるのはマジで照れる。

あまり好きなようには感じませんでしたが、、

ありがとう!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4340-2de28334

