 

カテゴリ:スポンサー広告


牛タン食ったわ! 

カテゴリ:未分類

20091227201902
20091227201859
こんばんは~!

今帰りの電車ですわ(`ε´)

昨晩飲み過ぎ&寝不足でヘロヘロですわ(´A`)

もちろんヨッシーもね!!


昼は牛タン。
相変わらず旨いじゃねぇか!

牛タン゛極゛定食。

東京まで爆睡だね!!
おやすみ(`ε´)

この記事へのコメント

仙台、お疲れ様でした!!

牛タン、良いなぁ~(゜ロ゜)

仙台居るけど、全然食べない↓↓

まぁ、プ~子ちゃんだしネ…(笑)


また仙台来て下さいネ☆★

その時は、ぜひうちも一緒に牛タン連れてって下さぁい(^3^)/
明日からも頑張って!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4342-a0a2a65a

