 

カテゴリ:スポンサー広告


久し振りにドテチン登場! 

カテゴリ:未分類

20091228185628
20091228185624
こんばんは!

一日いたな~。撮影やミーティング。
後半は惰性(`ε´)

やっぱり会社好きだね。まっ、邪魔な存在だろうけど(・ω・;)(;・ω・)


来年のウェア。
派手だね!
これが一番(`ε´)

普段は黒。
雪上は仕事だから目立ってなんぼ!って思ってた時期もあるけど、最近はさ、普段にない色合わせを選んだ非日常を楽しんでる気がするわ。


まあとにかく流行とか気にせず派手ということ。

あと
マイコ。
悩める小羊発見!

頑張り屋。
スノーボード大好き。アホ。

サロモンに貢献してくれてる!
かなりね。

今はオピニオンライダーっていうカテゴリーライダーだが(この仕切りは少し複雑)、いずれは浜ちゃん同様サロモンウーマンズライダーになって欲しいと思っている。


ぎりアラサーだが、経験値は低い。
当然これから経験値は上がる。
上手くなる!

期待している。
頑張って(`ε´)

以上!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4344-e9461327

