 

カテゴリ:スポンサー広告


乗り納め 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

大掃除。

ってほどはしてないが、

窓の冊子を掃除した。

きたね~~~。
20091230161312


きれい~~~~!!!
20091230161310



で、スーパーに買い物。

めっちゃ混んでた。

で、これ
20091230161308

洗濯層クリーナー!

買ってから1度も掃除してません、、、、。

が、
果たして綺麗になったかは謎、、、、。

で、単車に乗りました。
20091230161306


今日で乗り納め。

バッテリー外して、ビスにオイル塗って、カバー被せてさようなら!!

また来年~~~~!!!


からの~~

オイル交換。
20091230161303

原付はこまめに換えてやろう!!


って感じでふつ~~~~の年末過ごしております!!

皆さんは滑り行ってるんでしょうね~~~。

この記事へのコメント

こんにちは!
以前、抜けについて質問させて頂いた「ほっしぃ」です。
雑誌の「スノーボーダー」に抜けの特集があったので速攻買わせて貰いました!失敗例があって、かなり参考になりそうです!来年こそはフラットスピナーになれる様に頑張ります!アンドゥさんも応援してるので頑張って下さい!
よいお年を~(^-^)/
ちなみにキャンプとかに参加すれば直に教えて貰う事も出来るんですか?

ほっしぃ>

ども!!

あ、そうなん??

ありがとう。

参考になれば嬉しいです。

キャンプはもちろん俺がコーチです。

っていうか、
俺だけなので、逆に俺しか教える事ができません。
すんません、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4349-6157ae32

