スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


タイトルなし 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

ネズミ年じゃないけど、

はなこも
20091231145001

きなこも
20091231144958


年越しです。

ま、いろいろあった1年でした。


ん?
あったかな??
別に普通。

でも、
SCLOVERで西日本試写会を企画させてもらって、

今年から撮影参加しないことも決めたな。

初めて骨折したし、

10年ぶりに手術したわ。


キナコも我が家に来たな!!

平日YNMも開催したし、パーカーも初めて作ったわ。

ま、激変はないけどバタバタしてた。
もう年越しか。

3年位前までは年末年始関係なく北海道でレールしてたね!!
元旦ストリート、、、、。
恐ろしい。


1年。
スローガン通りとことんやったかな??
ま、俺の場合滑りだけを見てないけど。


来年。
どうするか??

「とことん楽しむ2010!」

これで行こう!!
原点回帰だね。

別に今楽しくないわけじゃなく、楽しい。
ただ仕事の部分が多くってその実感をスルーしてる事もしばしば。

ライダーになりたての頃って

もちろん今でも上手くなってるって実感はそう。

だけではなく、
出会い、大会や撮影による経験
で、ステータスの向上を実感する時

どんなに寝てなくっても、辛くても、金なくても
全てが楽しいって思った気がする。


じゃ、戻りたいか?ってことになると
そうでもない。
スノーボードにおいて後悔するようなこと
してきてないつもりだかんね。

だけど、
初心に戻ってどんなことも楽しもうかなって。


多分、プライベートで滑る時間が増える2010年。
いろんな滑りをしようと思う。
ま、湯沢からほぼ出る気はないけど、、、。

うん。
今年で10年めか。
スノボ始めて。

キリが良いね!

初めて「篭る」ってこと始めたのは石打丸山。
たぶん0から始めた。
才能もないし、コネもない。

コネ?
なんだそりゃ??
でも必要。

コネっていうか出会いだろ。

それって向こうからやってくることもある。
けど、自分から仕向けることも必要。

「アイツはコネで成り上がった。」

あ、別に俺のことじゃないよ。
っていう言葉を聞く。

別にいいじゃん。
同じぐらいの実力なら仲良い奴や良い奴が良いでしょ!!
当たり前じゃん。

自分がかわいがってる奴にチャンス与えたいジャン!!
ま、俺にそんな力はないが、、、、。

逆にそうやって言ってる奴はどうなの??
別に当事者じゃなくて第三者的で噂を楽しむ人達が
どうこう言うのはどうでもいい。っていうか楽しんでくれ。

ただ、プロライダーってのを職業にしたいって思ってる奴が
自分がそうなれずに言うのはどうなの??
全員が思う事。
羨ましいだけ。

羨ましいならそうなるように頑張れ!!
自分から行動すればいいじゃん。

そうしないのにゴチャゴチャいうのは馬鹿。

じゃ、そういう悪く言えば他力本願なことを
嫌うなら純粋に誰からも認められるような
ライディングスキルや華をつければ良い。


でないと、それも出来ないし、
人と話しさえ出来ないスノーボーダー。
言い訳。


好きな人もいれば嫌いな人もいて、どうでもいい人も
俺はいる。
俺に対してもそうだろう。

誰からも好かれる人は羨ましい。

が、そうするための努力はしようと思わないから
このままで良い。

スノボに関しても同じスタンス。
調子の良い奴だと思うが、媚びてまでとは
思わない。
面倒だわ。

でやってくれたらそれ以上にやりたい。

以上変らず。
変る事も必要ですが、変らないことも必要。
ブレない。
重要だ。

それを踏まえた上で2010年は楽しむ。
怠けるわけではない。

では皆様、


今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

少し早いが良いお年を。

            アンドゥ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

良いお年を

ともぞー>

明けましておめでとうございます!!

そちらこそ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4351-7ff97102

