スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


明けまして 

カテゴリ:未分類

20100101002611
おめでとうございます!

風呂で年越ししちゃいました(´A`)

今年もヨロシクお願いします!


風呂って(・ω・;)(;・ω・)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

明けましておめでとうございます!昨年はいろいろあった一年でした。回数は減るかもしれないけれど今年は楽しむスノーボードを自分もしていきたいと思います。石打行ったら是非一緒に滑って下さい!

明けましておめでとうございます(*^∀^*)

アンドゥ、お風呂って…(笑)


2010年、ケガしないよ~に、アンドゥにとってイイ年になりますよ~に願ってます☆★

ずっと応援してるネ!!


今年もヨロシク(^3^)/
今年もまた会いたいッッ♪

明けましておめでとうございます!
石打は昨日の昼から降りっぱなしでえらい事になってますよ!
久しぶりに「雪面から生まれたてのもがくおじさん」を
リフト下で演じてしまいました…
年明けしばらくは石打にいますんで見かけたら声かけま~す!
まだ膝痛いんですけどね(笑)
今年もよろしくです!

おめでとうございま~す!

今シーズンもアンドゥスタイルで頑張ってねー

お互い怪我しない様にスノーボード楽しみましょう!

明けてからだいぶたちますがおめでとうございます。

もっさり降ってますね(^O^)ヤッター

金ちゃん>

明けましておめでとうございます!!

おお、そうか。
ま、回数じゃなくて内容だからね!!

楽しみましょう~~~。

また石打で!!

イトゥ>

明けましておめでとうございます!!

俺も昨日行ったわ。

湯沢なのに意外と軽かったね。

俺もこけまくりだったわ~~~!!

膝は気をつけてね~~~。

チョコボ>

明けましておめでとうございます!!

おお!
ありがとう。

だね、ブレずにがんばるわ。

楽しみましょう~~~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4352-cfe849be

