 

カテゴリ:スポンサー広告


がっちりハマったです。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

良く寝たな。

今日で正月は終わり!!

年末年始もあっという間、、、、。

昨日。
吹雪だったね。

モンブランで休憩。

モンブランは大盛況でした!
智晴君、明けましておめでとう!!
20100103101319


長女みのちゃん、どこに入ってるんですか??
20100103101316


関ファミリーも大集合でしたね。

あ、功いなかったな。


で、早めに上がってみたものの

関越道は事故渋滞。

途中で降りて

裏道走ったが、、、、
20100103101314

これまた渋滞。

まいった。

で、また高速のって渋滞。

練馬降りても
20100103101309


また渋滞。


帰り、、、、7時間。


わお!!!


半端ないぜ、正月!!

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。
おひさしぶりです。
元旦の東北もヒドイモンでした。
八戸から山形まで10時間・・・。
明日は安比に行きます。
salomon snow park 目当てです。

Salobon>

あけおめ!
遅いけど、、、。

お、安比ね!!

どうなん?
SALOMONパークは??

気になるね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4356-f6dde11e

