スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


さすが正月!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

え~~~、横浜の方に出かけてました。

さすが正月。

人でいっぱい!!

半端ないっすね、、、、。


今夜から丸山イン!!

俺のシーズンが始まります。
明日からまた滑り込むぜ~~~~。

今日はスムースに行けるのかな??


あ、あと、日付変更からYNM受付開始しま~~~す。

1泊2日で、がっちりやろうと思うし、
決して安い値段設定でないので

慎重に応募しましょう!!

平日も開催します。

はは、1人だったらかなり気まずいね!

でもその分がっちりやるよ~~~!!!!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

YYNM参加してみたいす今日は初苗場に来てました

輝>

おつ!!

はは、参加ありがとう~!!

苗場きたんだね。
随分遠いな。

仙台の方が雪良いっしょ??

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4357-35393793

