 

カテゴリ:スポンサー広告


きょうももちろん楽しかったです!! 

カテゴリ:未分類

こんにちゃ~!!!

今日は早めに上がりました。
いや、そうでもないか、、、。

敦士が足首を労わり滑らなかったので、

この2人。
20100105154801

トモハルイサオと滑りました。


中腹のパークに2連のジャンプ&スパインの上にMAILBOXが出来たので、午前はずっと流してました。

サイズはそこそこですが、リップが上がってるのでめっちゃ面白い!!

やっぱり、、、

ジャンプ良いね!!

ジブアイテムがあと2個ぐらい着いたらかなりリズムの良いパークになるのではないでしょうか??

で、午後から吹雪。

トモハルとイサオと別れ、中央第一のコースに。

走らないからスタートよりも上からドロップだけど、

意外と飛べて面白い!!!


そっからしばらく1人で練習。


午後も意外と面白かったです。

好きだぜ、丸山!!!


そういや、右膝。
まだ筋力が戻ってないんですね。

滑ってみて思った。

全然右足で踏めてません。
全開の6割ぐらいか、、、、。

滑って筋力をつけないとなあ。

それにしても楽しいわ、スノボ。

コンビでも行ってこよう!!


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4363-507f2fa8

