 

カテゴリ:スポンサー広告


パークすきなんです。 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

キナコは
20100106151311

元気らしいです。

ワタシも元気です、、、、。

今日は大雪。

意外と軽い!!

こりゃ山頂でしょ!!!!

途中パークを横切る。


あ、

スパイン大きくなっとる。

そのままパーク。

アホ。

大雪なのに。

でも面白いね!!

15Mないくらいのスパインだけど、かなり楽しいよ。

1回全越えしてフラットまで飛んでしにそうになりました。

で、少し休憩

モンブランで

ハルト
20100106151308




ミノ
20100106151306


に遊んでもらって

午後からは


あ、

やっぱりパーク。

でも結構人いたな。

丸山の体質かね!

ヨシオ&ヒトミと遭遇。
20100106151303


ヨシオは相変らず草食系の大江千里似でした。

彼女は肉食系が好きらしい、、、、。


早く上がろうとしたのにつき合わされちゃったぜ!!

でも楽しかったね!!!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4366-af55405b

