 

カテゴリ:スポンサー広告


今年初 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

雪が良さ気だったので、
20100106210043


ナイターに行ってきたわ!!

上に上がるの遅すぎて
喰われまくっってたけど。

楽しかった!!

教え子のイトゥとマユミに遭遇。

この人達、1週間ぐらい丸山にいるらしい、、、。

まじすか、、、。

俺より滑ってるね。


で、ボコボコの斜面に無理やり連れて行ったりしました。

ひどい先生です、、、、。

でもちゃんと付いて来るのはすばらしい。

特にマユミね!!

上達してますね~。

コーチとしてはこの上なく嬉しい事。

いやいや、楽しかったわ!!


明日はどうやら1M位積もるらしいですよ。

またパウダーですね!!!

この記事へのコメント

早く滑りに行きたいです

トモゾー>

あ、まだ行ってないの??

珍しいね。

雪いっぱいですよ~~~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4367-5dfa474f

