 

カテゴリ:スポンサー広告


見えなかったです。 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

よし!!!

山頂行くぜ~~~!!!!!!

リフト動いてねぇ~~~~!!!??

ガビ~~~ン。

しょうがないから
いろんなコース滑りました。
雪はしっとりして少し重い。

っていうかいつもの丸山パウダーだね。

で、山頂へのリフトがオープンしたので山頂へ。

「うっわ~、まじやばいね~~!!」
と前リフトにのるギャルたちが言ってる。

俺、、、
思ったより積もってなかった、、、、。

ま、でも軽いし楽しかったわ!!


で、休憩。

もちろん

モンブラン

毎日行ってすんません、、、、。

そうそう!
知ってる?
モンブランって泊まれるんです!!

結構興味あるんですけど。


さらにそうそう!!

この子
20100107145208

トモハルの次女「ひなの

顔ちっさ~~い!!

でも手足が大きいらしい。
トモハルぐらいでかくなったどうしよ、、、、。

で、
体も暖まったので

午後からパークだ!


!!
20100107145205

がび~~~ん!

何も見えませ~~~~ん!!

それでも
20100107145201


トモハルとHOT DOGG FILM CREWの南雲達也*自分で草食系という少しウザイやつ。

と滑りました!!


2連ジャンプ、スパインに加えて、今日は

ダウンナローとウォールが設置されてました!!

ふふ、めっちゃ面白いやんけ!


でも見えない。

でも楽しい!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4369-568a847a

