 

カテゴリ:スポンサー広告


どんだけ 

カテゴリ:未分類

20100108090023
おはよ~ございます。
本日は

いや、

本日も雪(´A`)

いや、

( ̄―+ ̄)

なのか?

う~ん、そろそろパーク滑り込みたいな!!
今日も楽しみま~す(`ε´)

この記事へのコメント

おはよう!

湯沢エリアは降ってるねー
明日からニセコに行くけど 全く降ってないみたい…

Re: タイトルなし

おおす!!

まじ??
年末はあれほど降ってたのにね。
寒気が過ぎたのかな??

ま、でも楽しめるっしょ!!??

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4371-86aee357

