 

カテゴリ:スポンサー広告


旨いし、おもろかったわ。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

宇都宮=餃子

今回手伝いに来ているゼビオ宇都宮細谷店スタッフの方が言うには

「餃子が旨いから有名なんじゃなくて、宇都宮市民が大好きだから有名になったんだよ。」

、、、、、。

本当っすか??

で、餃子を食べに。

ミン亭
20100110090749


以前ムラサキスポーツの方が連れて来てくれたお店。



ん??

あれ?

自動ドアが開かない。


、、、?


あっ!!??
20100110090739

「故障中」って書けばいいのに。

来た面子は

ヨダと

この男。
20100110090745


青森から600KM。
ナビなしで地図片手に来た男。

3週間で2万KM走行し、今や20万KM突破した男。

工藤君。


ウケル。

で、餃子。
20100110090747

でっかいんだよね。

1個100円。

見た目もこの位インパクトあったほうが、
県外人には刺激的。

味も好きなんです。


で、帰り。

コインパーキングに停めたんだけど、

提携しているのか、
駐車場代を払ってくれるらしい。

お願いしたら一緒に出てきました。

ん??

あ、店員自らお金払ってる。

提携??

美味しかったけど、それ以上に
面白かったです。

今日も頑張るわ!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4376-78876723

