 

カテゴリ:スポンサー広告


めっちゃ大盛況でした!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

さすがに!
今日はゲレンデ行って暇でしょう!!

っと余裕ぶっこいてたワタシ。

いやいや、とんでもない。

忙しかったです。


朝一で来てくれた親子。
20100110185821

父ちゃんはPOP STAR買ってくれたらしい!!

めっちゃ良いって。
ありがとう!!!

子供ってかわいいよね。

で、早めの昼飯。

昨日と同じラーメン屋。

から揚げ。

20100110185811

でかいな、、、。

宇都宮ってでかいの好きなのかな?

お腹いっぱいです。

さて、今夜はなに食べようかな?

もう普通で良いし。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4377-eb9af02a

