 

カテゴリ:スポンサー広告


あ、シーズン中でしたね。ってくらい 

カテゴリ:未分類

こんばんわ。

1日が早いね。

また今日も気付いたら帰る時間、、、、。

わお!!


今日はお店の計らいで行列のできるラーメン屋に行ってきました。

あ、店の名前忘れた。

しなそばですね。

めっちゃ並んでるわ。
20100111220900


面子は
20100111220858

右から
工藤のオッチャン

スタッフの
富川さん(この外見で今年36歳。反則でしょ!!)



篠崎さん(1児の母。超天然です。)

支那そば。
20100111220537

めっちゃ旨い!

チャーシューも厚いのに柔らかくて最高!!

で、もちろん餃子も。
20100111220535

デカイ。

ミン亭ぐらいあるけど、こちらの方が皮がパリパリ。

う、旨い。


速攻戻って販売。

今日はいろんな方が会いに来てくれました。
あまりお話できなくてすんません、、、。

だって忙しかったんだもん!

その中でも

この人達。
20100111220530

毎日ニアミスで会えず。

3度目の正直で会えました。
ありがとう!毎日通ってくれて。

山行けよ!!

行ってるらしい。

親子。
20100111220525

昨日も来てくれました。

お母さんの足回りをチョイス。

俺なりの自信作!!

子供かわいいね!!

お母さん、大人の魅力です。
ま、年変らないと思うけど、、、。


選んだギア調子良いと良いなあ。

で、最後に

天然母ちゃんと。
20100111220532


スタッフさんも良い方ばかりで楽しい3日間でした!!!

ありがとうございます!!

さ、明日は湯沢だね!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4379-4a707107

