 

カテゴリ:スポンサー広告


TO 布場 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

GALA。

よく考えたらこの時期に行った事なかった。

良い!

キャンプに最適。

サーフライド的なレイアウトになっているから
流しながらいろんな遊びが出来る。

行って良かった!!

参加者の方、
YYNM覚悟しておいてください、、、、。


からの

昼からは布場スキー場に。

RIO君と合流。

素材撮りで壁とたかしを撮影していたので

合流したんだ。

が、雨。

テーブルで見てたわ。

でも

タカシを

パシャリ!!
20100112145505


おお、シャメなのになかなか!!


そうだ!
明日でYNM別注アパレルの予約を締め切りマ~~~ス!!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4382-f4c2459a

