スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


苦手なんです。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

キナコ。
GetAttachment[1]
カワイイ~~~~~!!

会いたいな~~~!!!

はなさんは最近歳をとった気がします。

長生きしてほしいな。



昨日。
新しい板にステッカー貼りました。

はっきり言って苦手。

極力貼らない。

あかんか。

でもごちゃごちゃするのは嫌。


きれいごとは嫌。
だけど、サポートしてもらってるメーカーは全部好き。

じゃなきゃこんなに長くつかわね~よ。

プロダクトってよりもメーカーの人柄は俺の中で大きいね!


って前置きをして

最近気に入ってるステッカーを貼ってます。

ノーズ。
20100113082306

自分で作ってるステッカー貼ってるナルシスト野郎、、、。
ま、そのうち訳は教えるよ。



セイトーGLOVE

今年のステッカーは星型なので貼りやすい。
今までは難しくてあまり貼らなかったんだよな。
ごめんね、やっさん。


テール
20100113082312

SALOMONのロゴ。これはインパクトあって好き。

SALOMONの板乗ってるわけだから別に貼る必要もないと思うけど、
こいつは絶対貼るわ。

& 

SCORPION。
このステッカーも新しいデザイン。

これは俺の中でヒットです。
張り下手な俺でも張りやすい。

だって文字だけだもん。そういうわけだからじゃないけど、
気に入ってる!!


あ、昔はね、
SWANSのビックロゴをノーズに絶対貼ってたんだよね~。

でもあれもう作ってないみたい。
あらら。

って感じです。

さ、長野に移動しよ~~!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4383-4b18c988

