 

カテゴリ:スポンサー広告


今日ゲレンデ!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

いや、飲みすぎた。
眠い。
寒い。

でも今日はゲレンデ!!
楽しみだね。

で、ドテチン。
20100114074328

見かけたら声掛けてください。

デカイから声掛けづらいと思うけど、、、。


俺の部屋に来てしきりに換えたばかりのi-phoneについて語ってました。

「すごいでしょ~~~~!!!??」

うん、凄いです。

でも、

あまり興味ありません。

まず
山に持っていったら壊れそうだし。


今日は新しい板全機種に乗ってやるぜ!!!


あ、

YNMアパレルの受付締め切りました。

今日湯沢に帰るので、返信しまっす!!!


ではでは。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4386-bc3959be

