 

カテゴリ:スポンサー広告


GAP 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

え~~、今日は10-11のボード、バインを試乗。

50本以上ありました。
20100114193900

まず板を並べるのが大変でしたね!!

人数は15人ぐらいなのに。


ある程度試乗したら撮影。

シーズン初。

しかもパイプ。

苦手だし、、、、。


でも課長は1本目からロデオしてたわ。
20100114193858

20100114193855


面子は壁、タカシ、浜ちゃん(あゆみ)。

みんないい滑りしてたわ。

俺、マネージャーに当たりました。

でもパイプはおもろいね!!

はやく丸山にもスーパー出来ないかな??


で、帰り。

関越トンネル抜けたら、、、

豪雪。

半端ないっす!!!


勝田屋から見ると
20100114193849

出発する前と比べて1M以上積もってたね。

明日も豪雪ですか?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4387-6c13d91c

