 

カテゴリ:スポンサー広告


最高の筋トレ! 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

パウダー胸まで。

埋ったね。

でもかなり良かった!!

滑る前にモンブランに寄って土産を渡したんだけど、

雪が降りすぎてて長居しちゃった。

で、雪止んでたからトモハルとGO!

もう喰われちゃってるかなって思ったけど、

全然。

雪が昨日より少しだけ重いのが逆に良いらしい。


確かに最高!!

胸まであるからね!!

最後に滑ったポイントはマジでやばかったです。


良い筋トレが出来たな。

それにしても

いつもの小屋
20100115140708


勝田屋裏の駐車場
20100115140706


2日間で2Mは言いすぎだけど、積もってんじゃね??

久し振りの大雪。

しかも今年は日本にずっといるから最高ですね。

2月は暖かくなるらしいから今のうちに降ってくれ!!

でも来週のYYNMは晴れてくれ!!!


ヨシト君がいれば晴れるんだけどな、、、。

ま、撮影じゃないし。


今日、

三重に


移動です、、、、、。

この記事へのコメント

上越もすごいですよ!!!
海沿いは毎年雪はそんなに降らないのに
今年は尋常じゃないです・・・
1mあるかも知れないです・・

三重行ってらっしゃい♪

こんばんゎ!!

ゥチも静岡から長野へ(*^ー^)ノ"


パウダーゎ最高っすよね☆彡
ケド…胸までって(笑)

普通の板じゃ走れない気がする(;_;)
ノーズ上げて走ったらかなり足パンパンなりませんか(?_?)

Re: タイトルなし

まじ?

海沿いでそんなにあるんだ!!??

凄いね、雪害だね!!

うん、三重で頑張ってます。

Re: タイトルなし

ども!!

うん、足にくるね。
でもそれが筋トレ!!

楽しい筋トレはいいね。
でも明日から緩むみたいだね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4389-bf96af2d

