スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


おめでとうございます。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

めっちゃ寝た。
早く寝ずぎて6時起床、、、。

朝から
20100117084857

ピコピコ。

気付けば遅刻気味。

やべっ。

今日で昨年から行ってきた販売応援もラスト。

いろいろな発見があって良かったと思います。

手伝ってくれた新横浜スタッフの

ヨダ、シンゴ、はあちゃん、ありがとう!!!

今日も頑張るかね!!


そうそう、

バンクーバーオリンピックに

SALOMONから工藤コウヘイが出ます。

お~~~~!!

すげえな。

しばらく会ってないけど、もう大人だね。

俺より背が高くなり、

車運転して、

スノボが上手い。


で、よく遊びに来る嫁の友達
そうちゃんとラナも出場。


凄いね!!

そうちゃんは常連ですね。

コウヘイとラナは初出場か。

頑張ってね。

っていうより

あの大舞台を思いっきり楽しんできて欲しいと思う。

はは、無責任、人事だね。

でもそう思ってる。

テレビで見れるかな??

丁度SBJ辺りだからね。


がんばれ日本代表!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様です!
17日のアキバスポーツで無事アテンドを終了させていただきました。
こちらこそ、今回のアテンドは楽しく、勉強になることばかりでした。
お誘いいただいて、本当にありがとうございました!

明日は久々のゲレンデっす!!
石打丸山に行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンゴ>

おつかれ。
いろいろありがとうね!!

助かったわ。

ありがと!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4392-a61199fb

