 

カテゴリ:スポンサー広告


久々の晴れで最高なのは当然です。 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

いや~~、滑ったなあ。

楽しかったわ!!


1日快晴!!
20100118160921

パークのコンディションも良かったね。

で、
SCLOVERの縁の下の力持ちゆうすけ
20100118160923

毎日滑れてるらしい。

ハッピーそうでした。

オフにめっちゃ頑張ってたからね。
シーズンぐらい滑ってもいいだろ!!

ってか、滑んないと駄目だろ。

午前中はこの人と滑りました。
20100118160917

よしお。

明日からシンジたちとアメリカに行くらしい。

頑張れ!

敦士とコロラドで滑り込んできた分、多分丸山で一番イケテル男!!

自称草食系男子とうたってるので少しウザイ、、、。


いやいや、楽しい1日だったな。

そろそろスーパーパイプがオープンしそう!!

ふふ、楽しみだね。

この記事へのコメント

今日モンブランで頑張って下さいと言ったなおです!
そしてリフト前でアンドゥさんのお連れ様の女性にクラッシュしたのもなおです!
すみませんでした。
あの子大丈夫だったかな…

なお>

ども!!

おお、そうだったのか!!??
気付かなかった。

しかも突然声掛けてくれたからびっくりして
しっかりお話できませんでしたね。

ごめんなさい。

ぶつかった子は全然大丈夫です。

てか、俺がお世話になってる勝田屋の
若女将のりっちゃんです。

また会ったら声掛けてね!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4394-7300ecbc

