 

カテゴリ:スポンサー広告


昨日の様子 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

昨日は楽しかったね!!

晴天だったし。

アイテムは

お願いして
20100121070345

サイドインも出来るリップに!!

これ最高。

ジャンプは
20100121070343

安全設計の2WAY。

これもGOOD!!

を作ったり、整備してくれてる
20100121070341

イケテルガーラのディガーさんたち。

ありがとうございます!!

で、夜は
20100121070339

ビデオクリニック。

これ良い!!

ビデクリはやるべきだ!!

1泊2日が成せる業ですね。

俺の言う事がより理解できたのでは??

からの~

20100121070331

アヤナ部屋ドア開かなくなった事件。


キャンパーのヤス&ケイタが頑張って開けてくれました。


ありがとう!!!

でも
今日はさらにがっちりやるぜ!!!

この記事へのコメント

昨晩はお会いできて光栄でした。

また何処かの山でお会いできたら嬉しいです。
ちなみに今日は行く先々のリフトで怒られてた俺です(笑)

こんこん>

いやいや、俺もですよ!!
もっと酒飲んで話したかったですね。

楽しかったです。

ま、滑ってる限りどっかで会う事でしょう!!

次あったときに飲みましょう~~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4400-549e089f

