スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


YYNM一回目終了!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

記念すべき!
いや、別に記念すべきではないが、

YYNMが終了しました。

本日は雪。

ですが、関係ない。

やれることはたくさんある!!
が、思ったより視界は良い。

通常通り午後からは道場でガッチリハイク。

キャンパーの皆、お疲れ様でした。

今回の面子。
20100121174452


上段の野郎たち。
サトシ、ケイタ、ヤス、リュウタ

下段のギャルたち。
コジ、チヒロ

2日間頑張ったね!!

認めたくはないが、皆上達したと思う。

それよりも

今後の課題をしっかり把握できたと思う。

それが一番。


簡単なんだけど、実は大切で、普段やらない事をやらせてみた。

意外と出来なかったりもする。

そういったことを認識、体感してもらうことが俺の中では大切。

楽しいかは分からん。
でも上手くはなれる気がする。

上げるよりも下げてしまうかもしれんが、皆頑張って俺の毒舌に
応えてくれる。

ありがとう。

俺は楽しかった!!


ただ、今日は寒かったね~~~!!

皆風邪引かないように!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様でした☆
キャンプ最高でした♪
課題がいっぱいですが(-.-;)

ガーラの湯温かかったです(笑)

また詰まったらキャンプに参加するので是非、お願いしますm(__)m

お疲れ様です!
アンドゥさんこの二日間本当に本当に本当にありがとうございます(o・v・o)

GALAの湯最高でした☆

さとしくんは今見送りました!

今はもう疲れきって動けません(>_<)


アンドゥさんが丁寧に一人一人を見てくださって、
二日目も私達のテンションをあげようとしてくださって少しでも良くしたい上手くなって欲しいって気持ちが熱くてめちゃくちゃ頑張れました。

来月も絶対に参加したいですしスノーボードももっともっと楽しく滑れる課題が沢山で明日からまた楽しみですし頑張ります(*´∇`*)

ありがとうございました(o^-^o)

お疲れ様でした!

ガーラの湯最高でした♪


YYNM、ホントに参加できて良かったです!!
またアンドゥさんに会いに湯沢に来ますね!!

ありがとうございました!

お疲れさまですv-7
ガーラの湯最高でしたv-218
次回までに課題を達成して新たな課題をいただきに行きまーすv-221

GALAの湯最高でした
楽しく滑ることができました
来月も行きたいとおもうのでまたよろしくお願いします

お疲れ様です。一人コメント遅れてすいません…。とりあえずガーラの湯最高でした!そして二日間ありがとうございました。ほんとにめちゃくちゃ楽しくて、楽しい上に上達できて。さらに課題もたくさんいただいてほんとに最高の二日間でした!2月も有給使って参加したいと思います。それまでに今回の課題をきれいに片付けちゃいたいと思います!また会いに行くんで、そのときはよろしくお願いします。


ほんとにありがとうございました。

リュウタ>

おいっす!!
お疲れ。

リュウタは結構なレベルまで来てるから
上達速度を上げるのが難しいと思うけど、
確実にベースは出来てきてるね。

だからこそ、基礎をこれからもしっかり大切にしてほしいんだ。

SWオーリー&ストレートをガンガンやっていきましょう!!!

頑張れ。

ちひろ>

ういっす!!

めっちゃ頑張ってたね。

うん、そのための少人数制だかんね。

1人1人しっかり見たいんだ。

ちひろは今スノーボードそのものが分かってきたから
これから急激に上手くなると思う。

だからこそ、しっかり考えながら滑り込んでほしいんだ。

フリーランの中で、アイテムを想定して滑り込んでね!!!

コジ>

おつ!!

良かったよ。
まだイケルとは思うけど、良い意味で限界を越えれたのでは??

怪我はしては絶対駄目だけど、

プライベートでも一歩踏み込んでみてね!!!

次はFSテールの270アウトを完全メイクだね。

エーイチ

ういっす!!

ヤスは自分の癖を直せばもっといろんなことが出来るようになるよ!!

意識して滑り込んでね。

上半身、特に腕をしっかり使いましょ!!

また次回!!

ケイタ>

おつ。

いやいや、上手かったの上手くなったのか??

分からんが、良い動きしてたわ。

動ける分、無駄な力と動きをしないこと。

もっと、1つ1つ丁寧にリラックスして滑れば
もっとスマートにトリックができるはず!!

期待してるぜ!!

サトシ>

おいっす!!
1人初参加で緊張しただろうけど、頑張ったね~~!!

一番いろいろ出来たのでは??

楽しんでくれてよかったよ!!!

うん、課題消化してもっと滑りこめば
昨日までにやってた事がもっとナチュラルに出来るはず!!

頑張ってね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4401-bcc1c293

