スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


漫喫からの~~ 

カテゴリ:未分類

ナイター。

大久保ちゃんと漫喫。

からのモスバーガー。

男2人で、、、、。

何をやってるんだか。


大久保「石打のナイターって楽しいよね。」

俺「うん、楽しいよ!」

大久保「滑りいこうよ~~~!!」

俺「まじ??オフじゃねえの??」

そもそもオフしようと言い出したのは彼。

気まぐれです。


行く気満々!!
20100122210708


はは。

調子こいてるからいろんなところ連れて行ってやったわ。

3本目の写真。
20100122210702

転がりまくってゴーグル死亡。

雪も止んで視界良好。

気温も低くて雪は柔らかい。

まだパウダーが結構残ってました。


だからこそケチョンケチョンにしてやりました。

35歳が子供のようでした。


大久保ちゃん、

忘れていた何かを思い出しましたか?


それにしても最高に面白かった!!

レギュラーパイプはナイターもオープンしてるから
面白い!!

かなり楽しめたし、

良い運動になったな。


さあ、明日はYYNMっすよ~~~!!!

覚悟しておきなさい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

今から出発ですv-231
明日はよろしくです。

お疲れ様です!
今日私もナイター滑って昨日の復習しました☆

掴むまで時間かかりそうですが色々新しい練習も沢山出来て楽しかったしキッカーもいつもより飛べてめっちゃ嬉しかったです(o^-^o)

明日からも頑張ってください☆
天気がいいことを祈ってます(o・v・o)
  • [2010/01/22 23:07]
  • URL |
  • オーシャンパシフィコー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

オーシャンパシフィコー>

おつ!
はは、ナイスネーミングだね!!

おお、早速反復練習!
良い事だね。

少しづつ体に染み込ませていけばOK!!
そのうち慣れるよ。

丁寧にゆっくりやってね~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4404-ba3bcb86

