スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


無事終了~~! 

カテゴリ:未分類

こんちわ~~~!!

無事2日間怪我もなくYYNMは終了しやした。


今朝は曇り。

朝一から雪かき。
20100124173814

良い準備運動だ!!

午前中はまたフリーラン。

テンポを早めてみた。

で、いつの間にか快晴!!

最高。

皆昨日頑張ったご褒美ですね。
20100124173811


今回俺のミスで参加者8人。

臨時コーチー!!

松崎ゆーき(ROME)
20100124173809

口下手、天然。

でも好かれてました。

ありがとう!!

で、今日も
20100124173806

GALAのイケテルディガーたち。

助かりました!!
いろいろ協力してくれます。


今回の面子。
20100124173759


写真ちっちゃ!!

メンズ

ウチケン

ハジメ

ベン

アキラ

ワタル


ギャル

リサ

ノリ

マユミ


で、1日目カメラマンしてくれた

イトゥ

2日間頑張ったね~~!!

上達してましたよ。

それよりも!

今後の課題を発見。

自分のダメな部分を発見。

出来たのが良いと思います。

今後意識して直していってください!!!


俺。

喜ばせるためにキャンプやってない。

じゃなきゃあんな酷く、厳しく言わないね。


そ、いろんな楽しみ方がある。

ひとそれぞれ。

でも、

キャンプに参加してくれる人は

上手くなりたいからでしょ!?

だからこの日は

楽しいより、

上手くなりたい!!

でもそれを実感した時、

楽しい、嬉しい

って少しでも思ってくれればOK。


俺のことムカついても

それでいい。

ただ上手くなるきっかけを掴んでくれ!!


今週は2回。

それに参加した

奴らは確実に掴んだと思ってます。


頑張って~~~!!!

2月もやるよ~~~~~!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おつかれさまでした!

そして、ありがとー!

室内では教えられない、ゲレンデの楽しみ方、そしてパーク道場での指導。

今シーズンの残りはここで獲たものを生かして楽しみますよv

2日間ありがとうございました!
やっぱり、山での泊りのキャンプ、よかったです~!
掴んだ物もたくさんあったし、課題もちゃんとわかったし、すごく充実して楽しかったです☆
習ったこと、『丁寧に』を忘れずに練習して、きっとモノにしてみせます!

帰ってきました♪

お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!!

得たことがたくさんあり、充実の二日間でした。
今までチャレンジしなかったことにも色々TRYしてみて、『自分にもこんなことができるんだ~』と少し自信を持つことができました。
課題もはっきりしたので、今回教わったポイントを思い出しながら練習します!


お疲れ様です!!

骨が治り次第俺も参加させてくださいm(__)m

お疲れ様でした☆

お疲れ様でした!すごく楽しい2日間でした~。

今回は主に撮影メインでしたが、皆がどんどん上手くなっていく姿を
見れて最終的にはちょっと僕もちょっと熱くなっちゃいました<笑)
記録は個々に編集してyoutubeにupする所まできっちり
仕事を全うしますのでもうしばらくお時間を・・・

2月は是非参加したいと思います!がとりあえず
火曜日に定期検診に行ってきま~す。

ゆーき先生にもありがとうございましたと
伝えておいて下さい!投票もしておきました。

ではでは、しばらくは自主練に励みま~す!
また石打で!!

お疲れ様でした!ありがとうございました!1つ1つを丁寧にですね!バラバラにならないように目線や上半身の動きの重要さ!改めて実感!まだまだ使えてない部分がわかりましたこれでとうぶんの課題がみつかりましたゆーき先生のアドバイスもわかりやすかったですねTHESLOPE頑張って欲しいですね投票します
またYNM参加したいですね往復700㌔…

ありがとうございました~~

先ほど家つきました~~
関越大渋滞でした・・・

山YNM良かったです!
楽しかった~&きつかった・・・

色々チャレンジさせていただきました!

2日間みっちり見ていただき、
自分の癖がはっきりと分かり、
目線・腕の使い方をしっかりしていきます!!

ありがとうございました!!

お疲れさまです♪

昨日と一昨日はありがとうございました!

山でのキャンプは最高でした☆

自分の中ではかなり得る物があったと思ってます(^O^)/

今はかなりな筋肉痛です(*u_u)

ホントにいろんな意味で参加して良かったです!

アンドゥさんもこれから恥ずかしい言葉(例:元気ですか~!!)をバンバン言ってみてください(笑)

結構楽しいです!!

キャンプで教わったことを忘れずにこれからもスノボがんばります(^O^)/

ホントにありがとうございました(^-^)/

ありゃ
写メ小さくなっちゃってました

すんません

お疲れ様でした

お疲れ様でした。

この二日間は充実したキャンプになりました。自分のダメなところなど一つ一つ教えてもらいとてもわかりやすかったです。そして、このキャンプで今まで使ってなかった上半身の大切さも体感できました。キャンプで身に付けたものを忘れず、楽しく上手くやっていきたいです。

うちけん>

おつ!!

ま、マイペースにがんばりなよ~!!

あまり複雑に考えないように。
正しい事は言ってるつもりなので、
それを鵜呑みにして練習してみてください!!

のり>

ういっす!!

ありがとうね~~~。

うん、丁寧が重要!!!

平行してBS180も地形でドンドンやっていってね~~!!!

頑張って。

まゆみ>

おいっす!!

頑張ってたね~~~。
うん、自信を持ってください。

筋力、骨格は違えど同じ人間ですから。

練習すれば必ず出来ます。

頑張ってね~~!!

あ、のりと同じくBS180を地形でどんどんTRYしてみてね。

こんこん>

はは、まず骨くっつけないとね!!!

完治したら参加してください!

イトゥ>

ういっす!

寒い中ありがとうね~~~!!!

ま、いろいろ歯がゆい思いもしたと思うけど、
怪我はしっかり治さないとね。

完治したらしごいてやります!!!

とりあえずお大事に!!!!!

あきら>

おつ!!
無事着いて良かったわ。

はは、700KMか、、、。
半端ないね。

お、言ったね。
次来たら褒めるわ!

そ、そこが1番勿体無いところ。
それを意識すればトータル的に上手くなるよ!!!

頑張って~~~!

はじめ>

おつ!!

関越渋滞ね。
お疲れ様。

いや、随分癖直ったんじゃね??

あとは腕と目線の送り方だね!!!

丁寧にやっていけば大丈夫だよ~~~!

べん>

おつかれ~~!!

筋肉痛か。
それだけ頑張ってこと!!!

良かった。

恥ずかしいことはいわないけど、
楽しくやるわ~~~!!!

次どっかであったら成長してる事を期待してます!

じぃ~>

いやいや、大丈夫です!!

ありがとう~~~~~!!!!

らいげつもよろしくです。

わたる>

おつ!!

俺もそれを気付いてくれただけで、嬉しいです。

わざわざ仙台から来た甲斐あったかな??

丁寧に、意識して滑ってください!!

また会いましょう~~!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4408-4f982913

