 

カテゴリ:スポンサー広告


パソコンを敢えて持ってこなかったのを後悔してます。 

カテゴリ:未分類

20100126184728
20100126184721
こんばんは!

朝一パウダー最高っす!
まっ、2本だけだけど。

今日は快晴でしたね!

俺が所属してるお店のスタッフが珍しく試乗会にやって来たので、一緒に滑りました。


おっ、意外と上手いやんけ!

今年に関してサロモンを気に入ってくれた様子。

で、SBJ用のイメージ撮影もしました。

やっぱり撮影は好きだね!!

普段練習してる成果を確認出来るから!!

ダイナランドと言えば一番下のジャンプ台。
10Mそこそこしかないけど、ランディングが長いし上にも上がる。

めっちゃ楽しかったっす!!

シーズン初10もやれるぐらいバランスが良いっす!

ジャンプ練習したい人はかなりお勧め(`ε´)

で、後半はまたお店のスタッフさんと滑りました!!

皆上手いすね。

しかもスノーボード大好き。

これが一番!

やっぱり関わってる人は好きじゃないとあかん!!

明日がラストだね!
晴れると良いな~(`ε´)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4414-de3e7a1f

