スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


練習ディ 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

今日は早朝まで雨。

週末の晴天は何だったんだ??

ま、でも

練習!!!


午前は

勝田屋の姪、南魚沼の星
100201_0933~01.JPG

小野塚アヤナとパイプ滑りました。

今日のシェイプはすご~~~く!!!

良い!!!

俺でもそこそこ飛べる。

すばらしい!!!

アヤナとテンション高めでずっと滑ってました。

で、そろそろ

NZからの課題をクリアしていかないとな。

FS720、、、。

まだ出来ねえのかよ。

はい。


でも感覚はつかめたね!!

しかし、

早抜けして吹っ飛んでいったので

そこでやめました。

アヤナも疲れたらしく終了!!


攻め際と引き際。

大切だね。

そこはセルフコントロールするしかない。


無理はダメ。

でもプッシュしていこう。

逃げは良くない。

突っ込みすぎるのも良くない。


難しいところだね。


で、午後からはパーク。

ここはイサオと。


天気が悪いせいか、めっちゃ空いてる。

ほぼ待ち無し!!

視界悪かったけど、最高だったね。

今日は流しだなって思って安パイトリックしかしなかったけど、


けど、、、


めっちゃこけてた。

すこし嫌になったけど、

こういう日もあるさって思い込む。


人や物に責任になすりつけるのは良くない。

が、気が楽になるので、

口には出さないが

視界の悪さ(言うほど悪くはない)と

ボトムの荒れのせいにしておいた。


はは、気が楽。


明日はもう少しましに滑ろう。

でも!

プッシュはしよう!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

アルツもガスガスでした
でも練習日和でSB5初成功しました

これからは1~5迄ガッツリ練習します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お!まじ??

すげえじゃん!

だね、180と360を安定させれば540がもっと楽になるから!!

頑張れ~!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4428-b1abe778

