 

カテゴリ:スポンサー広告


no title 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

今日は
100202_1046~02.JPG

文句なしの晴れ!!

今も晴れています。

が、
パイプは昨日の方が良かった気がする。

ってことで昨日の方がトータル的に良かったね。

でも、今日はキッカーが面白かったわ!!
視界が良いって良いね!!

で、今日はいろんな人と滑りました。

まずは
100202_1046~01.JPG

イサオ。

パイプも上手いです。

しかも丸山にはイサオファンがたくさんいます。

ってか、間違えます。

全身イサオ。
髪型まで。

ここまでやってくれると逆に嬉しいだろうね。

基本的に「ファンです」って言われても信じてませんから、、、、。

そして
100202_1202~01.JPG

トモハル。

おお!
YNMパーカーで登場!!

まさか本当に着てくれているとは、、、。

ま、トモハルがカラーとかオーダーしたんだけど。
嬉しいです。

あ、ステッカーがもうすぐ届くので、
発送はもう少しお待ちください!!

からの~
100202_1312~01.JPG

ゆうき。

ネガティブラーです。

あ、平日は人数多くなっちゃったので、
ゲストコーチとして招きました!!

週末のキャンプでは意外と人気者でしたね、、、。


最後に
100202_1446~01.JPG

教え子コジ(年上)。

今朝一人で勝田屋にやってきました。

明日も滑るらしい。

キャンプの成果が見えて嬉しいです。

まだまだだけど、、、。

でも頑張っているのでよしとしよう!!!

いや~~、練習できたな!!

楽しかったわ。

少し早めに上がって、明日からのGALA試乗会の準備しますわ。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄○ ̄;)
さすがアンドゥさん、ドSですね~
今日はありがとうございました!
トゥ抜き1080めっちゃカッコ良かったです♪
↑必殺褒め攻撃( ̄∀ ̄)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4431-caf67a7c

