 

カテゴリ:スポンサー広告


パウダー日和 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

SALOMONディーラー試乗会IN GALA湯沢。

朝。

みんな寝不足、、、、。

辛そうでした。

佐々木さん。
100203_0803~01.JPG


ドテチン。
100203_0749~01.JPG



が、
朝一パウダーで皆アゲアゲ!!

今日も1日頑張れるぜ!モード。

が、ブース待機のときは寒くて死にそう。

大変な日でした。


が、

1日雪。

ってことは!!!

丸山のナイターが面白いはず!!!

ってことで

SALOMONチームで丸山ナイター滑ろう会!!
100203_1751~02.JPG

100203_1751~01.JPG


当たり!!

中央第1でももも丈!!

しかも軽い!!

微妙に誘った手前、外れたらどうしようと思ったけど

皆楽しんでくれてたっぽいから良かったです。


丸山でこんなにパウダー楽しめた年はいままでになかったなあ。

最高だわ!!!

俺って結構メーカー内部に入って仕事もしてるんだけど、

皆忙しい。

滑る暇なさそう。


でも、今日1日通してやっぱり皆スノーボードが好きなんだなって実感しました。

それって嬉しいです。


何年ぶりかのディーラー試乗会に今年は参加出来ている。

良かった。

関係者全員滑る事が好きだからね!!

好きだからこそ携わる。

理想系。

今日もしっかり楽しめました!!!


明日もパウダーでしょ!!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4434-688bd539

