スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ギフト あんど ゲット 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

今朝も早起き。

眠い。

昨日帰ったら

教え子(年上)コジ(たぶん彼氏募集中)から
100203_1957~01.JPG

差し入れ。

ありがとう!

俺の好きなお酒。

これ美味しいです。

彼女は平日休みのためユーザー試乗会に出れないので、
昨日はGALAに来て来期の板を乗せてあげました。

ふと見たら道場でハイクしてたので少しビビリました。

でも頑張ってる!!

俺もキャンプ頑張らないと(他も頑張れ!!)

ってことで、

これゲット。
100203_2207~01.JPG

ビデオカメラ。

俺の使ってるビデオは

SELF-IGINITION時代に買った「HC-1000」

3CCDの小型カメラ。

昔は結構良いものだったと思うが、

ちょっと使いにくい。


何よりCD-ROMをPCに読み込ませてないので

動画を取り込めない。

しまった、、、、、。


ってことで買ってみた!!


HDで防水。

そんでコンパクト。

しかも安い!!

使い方がイマイチ分からんが、

たぶん便利だろう。

そ、SCLOVERの撮影をしなくなったから

今年はYOU TUBEに動画をアップロードしてBLOGにのっけようと

ずっと思ってるんだ。

遅いよ、、、。


でもこれから頑張ります!

さ、今日もGALA!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

色々お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
飲んで下さい♪

Re: タイトルなし

ういっす!!

おお、またおいで!!

だね、飲みましょう。
2人でですか、、、、、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4435-67dd4b9c

