 

カテゴリ:スポンサー広告


お粗末ですんません、、、。 

カテゴリ:動画

おはようございます。

いや、もうね、疲れすぎてね、昨日は寝ちゃったのです。

いやいや、昨日はめっちゃ寒かったよ。
侮れないね、栃木。

昨日はハンタマ。

雪番長スロープスタイル!

俺はMC。

聖輝は
SANY0010.jpg
ジャッジ。

平日なのに
ハンタマ
こんなにたくさんの参加者が!!

入りきってないけど、、、。

メンズはTHE SLOPEへの出場権獲得出来るチャンスだから
やたらライダーが多かったね!!

で、

ビデオで、いろいろ動画撮ってみたからアップしてみたわ。

YOU TUBEって凄いね!!

編集って難しいね。

まだ理解してない部分が多すぎて良く分からんけど、

とりあえずアップしみた。

お粗末ですまん。

まずは聖輝のコメント。


で、ハンタマのパーク追い撮ってみた。


ジャンプはこんな感じ。


カメラワークもイマイチだな。
ってかレンタルブーツで飛ぶのがやたら怖かったわ、、、、。

そ!

今年SCLOVERの撮影しないじゃん。
だから今年はこんな感じでお粗末だけど、

いろいろ動画配信してこうかなって思ってるよ。

何度も言うがお粗末だし、

編集スキルが格段に向上するとは思えません。


あしからず。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4441-ff4804c9

