スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


獅子吼紹介。 

カテゴリ:動画

おはようございます!

日帰り獅子吼。

700KM 、、、、。

ま、でもめっちゃ楽しかったわ!!

しかも晴天だったし。

奇跡です。

前3日は大荒れでクローズ。

魚沼もやばかったからね!!

獅子吼まで行けるのかさえ不安でした。


で、昨日の教え子たち。
獅子吼
上段左、36歳。

イケイケです。

皆ね~~~、飲み込み早かったんだよね。

すばらしいです!!

がっちりYNM風な内容でしたが、

皆頑張ってくれました!!

ありがとう。

んで、
お疲れ様!!


スカイ獅子吼は2回しか滑った事ないんだけど、

めっちゃ面白いんだよね~~!

てなわけで

そのゲレンデの模様を

動画でまとめてみました。




くだらない喋りが多いので見ない方がいいです、、、。

長いし。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 獅子吼紹介。

アンドゥ先生 昨日はお疲れ様です。
忙しいなか 道路の通行止めにもめげず 来てくれて 感謝感謝です。

生徒の皆さんは短時間で見違える程うまくなって 毎度のことですが コーチングのノウハウの奥深さに驚かされます。又 楽しいトークに大変楽しい日がおくれました。みんな喜んでました。

僕らにとっての師匠はアンデゥ先生一人だけです。

それでは カベちゃんに宜しくとお伝えください。(ウソです)



お疲れ様です~帰りのゴンドラ一緒に乗ったオッサンのほうです(笑)昨日はありがとうございました!!今日朝起きたら上半身がかなり筋肉痛で…(今日仕事暇で良かったデス)いかにいつも使っていないかわかりました。また機会があったらヨロシクです
  • [2010/02/08 20:33]
  • URL |
  • 昨日お世話になった者です(上田)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

北村店長>

ういっす!!

先日はども!

いや~、やっぱり獅子吼は楽しいですね~~~。
行けて良かったです!!

皆ポテンシャル高かったので教えやすかったですよ。

来年も、、、出来たら良いッすね!!

上田>

ども!!
おつかれ~~~!!

はは、筋肉痛か。
でも良い事。

上半身を有効に使えるようになればさらに上手くなります!!

がんばってね~~~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4446-e2c709ad

