 

カテゴリ:スポンサー広告


雨なんて関係ないぜ! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

アルツから帰宅しました。

もう300KM以内なら何とも思わないわ。

新横通う感覚だね!!

違うか、、、。


さて、

本日


雨。
ALTS.jpg
土砂降り!!

さすがの

ドテチン&佐々木さんも
DOTS  SASAKI
こんな感じ、、、、。


が、午後から止んだ!!

何だかんだたくさん滑ってたな。

毎回思うが、

スタッフさんは皆スノーボード大好きだね!!

で、

ネタとして

「モテグラ」

モテルグラトリを教えるとやたらくいつきます。

しかし、

本当にモテルのか??

それは謎。

今日も楽しかったね!!!

寝よ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4451-9b89b2b6

