スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お待たせ致しました!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

大変遅くなりました!!

ステッカーが

100210_1458~01.JPG

届きましたので、今日明日中に発送致します!!!

大変申し訳ありませんでした~~~~~~~~~。


                         アンドゥ

お、黄色いいね!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

いつも見てますよ♪
動画のUP楽しみにしてるんで、色々載せてください!(^^)!

Re: お待たせ致しました!!

朝届きました‼

待ちに待っていましたので、嬉しい限りです。

まだキャンプ未参加なので日にちが合えば
参加してみたいです‼

ありがとうございました\(^o^)/
  • [2010/02/11 18:37]
  • URL |
  • コウジ ニシヤマ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

てつ>

お!
久し振り~~!!

うん、はまってるからアホみたいにアップするわ。

Re: Re: お待たせ致しました!!

> 朝届きました‼
>
> 待ちに待っていましたので、嬉しい限りです。
>
> まだキャンプ未参加なので日にちが合えば
> 参加してみたいです‼
>
> ありがとうございました\(^o^)/

ニシヤマ>

お待たせしてごめんね~~~~!

無事届いて良かったです。

うん、そっか。
だね。
ま、機会があったらよろしく~~~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4453-415d3244

