スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やれば出来る!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

いや~、今日も滑ったね~~!!

今日は

100211_1640~01.JPG

大久保ちゃんと。

よく考えてみた。

!!

大久保ちゃんがいるじゃん!!


ってことで大久保ちゃんに撮ってもらいました。

動画は明日にでも。

で、何本かサクッと撮ってもらって

一緒に流してたんだけど、

初めてサイドリップのダウンレールに入らせました。

サイドリップ自体初めてなのに、、、、。

しかもレール。

ま、大久保ちゃんぐらい乗れてたら50-50ぐらい絶対出来るって確証の元に

やらせたんだけど、、、。


で、結果できました!!

乗せてからノーズスライドも出来てた。

やれば出来る!!

やらなきゃ出来ない!!!

イケそうならやれ!

プッシュだ!!


でも。

無謀とトライは違う。

で、それから教え子と滑りました。

大久保ちゃんは自主練。


気付いた時に、

あれ?大久保ちゃんいないじゃん。

帰ったかな??


あ、

隅っこでうずくまってました、、、、。

レールで干されたようです、、、、。


そ、

慣れれば出来る!!

けど、疎かになる部分は多い。

大久保ちゃんの敗因は後者。


携帯の液晶割れてました、、、、。

でも

ナイストライ!!!


明日からも頑張れ~~~!!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: やれば出来る!!

大久保くんに幸あれ!!(^.^)/~~~

あんどぅ背中を強く押してくれてありがとう!
また、スノボが楽しくなっちゃいました レッスンどぉもです。 撮影は休みの日ならいつでもしますよ!
コンコン>あんどぅにプライベートレッスンしてもらいました。

こんこん>

はは。

でも嬉しそうだったよ!

大久保ちゃん>

はは、お疲れ!!
また忘れかけてた何かを取り戻そう!!

うん!
また是非お願いしたいです。

よろぴく~~~~!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4456-643dff0c

