スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


丸山リポート 

カテゴリ:動画

こんばんは。

編集できたぜ!!
って相変らず編集って言えるほどのものじゃないけど、、、。

やはりフィルマー!!
大久保ちゃん。
レンズもノーマルなのに上手く撮ってくれました。

ありがとう!!

今日はジブレーンも紹介。

どうぞ。


ちなみにトモハル、イサオ、聖輝は100倍良い動きしてます、、、、。

俺でごめん。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ケータイから動画は見れないのですか?

アプローチ途中で突っ立てるスキーヤーは・・・イラ
動画で見るとあまり大きく見えないキッカーも実際はめちゃでかいんですよね(汗
話変わって、頼むから国母和宏→成田童夢みたいにならないでくれ!!せめてテレビの前だけは・・・。
プロがカメラの前であんなんだとボードの品格が下がるわ。。。

ろん>

たぶん、、、、。

どうやるんだろ??

今のところその方法が分かりません。

スキーの人は確かに危ないね。
でも分からないんだよ。

それを教えてあげるのが俺らだったり、パークで遊ぶやつらの役目なんじゃないかな?
あとで声掛けておいたよ。

いや、キッカーは小さいです。

カズの報道は聞いてるけど、実際見てないんだな。
ま、俺はTVに出る機会は今後ないだろうから心配しなくてもいいよ。
君の言う事も分かる。

けど、たぶんカズは自分を貫いただけだと思うんだよな。
芯が通ったやつだからね。

やっぱり安藤さん好きだわ~w
色々な意味で。
ボード始めて今年で11年目だけどプロボーダーの中で、一番安藤さんの解説がわかりやすいし、何より教え方がうまい!!
いつかのDVDの中で言った↓
『ワンエイティーは世界を制す!』
て言葉覚えてますか?
俺達はワンメイクで息詰まると必ず初心に戻って、180からやり直して壁を乗り越えてますよ。
安藤さんのおかげです♪
丸沼・牧場・みつまたパーク辺りによくいるので、機会があれば来てください!(^^)!

お、懐かしいね!

それって「パズルじゃん!!」

そ、基本は大事!!

3月は群馬に結構行くんじゃないかな??

会ったらよろしく。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4457-b009eff1

