 

カテゴリ:スポンサー広告


違ったシーズン。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

本日もガス。
こうなりゃとことんレールやるわ!!

今年も忙しい。
でも余裕はあるよ!!

いろんなこと考えたりしてる。

そして滑れてる。

楽しい!!!

去年まで滑る事は仕事であるから「楽しい」って言葉をあまり使わなかったんだ。

でも今年のテーマだから使いまくる事にしたよ。

以前と変らなけど、めっちゃ楽しいです!!


そういや敦士がTOYOTAの予選通ったみたいだね。

JSBA?の地区大会も各地で行われてる。

来週はTHE SLOPEか。
ってことで出場権をかけた戦いが雪番長SLOPEで行われてるわけね。

大会ラッシュってことか。
オリンピックももうすぐだし!!

日本代表がんばれ~~~~!!!
ってことで大会メインの活動の方は大忙しなわけだ。

俺。
全く出てない。

来週のTHE SLOPEなんてYYNMだしね!!

はは、やる気ないな。

ないわけじゃないけど、大会出る暇がないさ。

でも大会は好きだよ。いろんなライダーと滑れるわけだし、

あの緊張感がいいね!!(あまりしないけど。)

けど、それでいいと思ってる。


今年は大会出る代わりに練習するわ!!

ASIAN OPENで毎回思うけど今の俺はセミファイナルでMAXに近いんだよね。

外人やそれクラスのライダーはファイナルでもう1段上げてくるんだな。

多分第3者が見れば分かると思うんだけど、

「ファイナル上位いけるんじゃね??」

って安易な言葉をかけてくる関係者に毎年イラっとしてるわ。

いけたらいきたいさ。


ま、それはいいんだけど。

大会に出るって経験値を上げるのに手っ取り早い。

だから教え子には積極的に出るように勧めてる。

「ぶひっ」を始めた理由もそれ。


でもライダーはどうなんだろ?
出ることは良い事だ。

でも大会にもランクがある。

完全とは言わなくても自分のキャパオーバーのコンテストに出るってどうなんかな??

USオープンに~

X-GAMEに~

いやいや、まだまだその前にやることあるでしょ!!
X-GAMEって、、、、なめてるでしょ。

ま、出れて、出たいなら個人の自由ですけど。


出るなら狙うでしょ!

記念じゃないし。


「あ、今年大会出てないな~」って思ってたらこんな脱線をしてしまいました。

今日も丸山滑れるぜ!!

この記事へのコメント

Re: 違ったシーズン。

そんなアンドゥ・・・大好き[�G����:v-238]

Re: 違ったシーズン。

自分も今年初めて山の大会にでるようになりました!
ジブコンですが・・・(笑)

でも大会に出ると、自分の足りないところや、下手なところが分かるし、
何よりもモチベーションが上がりますっ!!


アンドゥさんが言ってる「経験値を上げるのに・・・」っての、すごい分かる気がします。

YYNMには参加できなかったけど、楽しくスノーボードやって、
レベルアップしていきますっ!!

Re: Re: 違ったシーズン。

はは、男に言われるとキモイね!!

でもありがとう~~~~!!!

おっちゃん>

おいっす!
この間はどうも!!

うん、大会はいいね!!

オッチャンはもうキャンプには出る必要ないだろ。
その代わりに大会とか出てどんどん経験値を上げていった方がいいね!!

頑張れ~~~~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4458-1c88899f

