スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


モンブランでしょ!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

今日は究極のレールデイ。
あ、混みだすまではパイプ入ってたか。

SSPのジブレーンは本当に空いてましたね!

ガッチリ練習できました。

攻めてはいないけど、今後攻める準備が出来ました!!

攻めれるかなあ?

で、14時くらいから
100212_1353~01.JPG

こんなんです。

この先にいつものパークがあるんです。

ジブも辛いぐらいのガスだったので上がりました。

ま、明日から長野だからね!!

こういう日はトモハル、イサオの実家モンブランでコーヒータイムです。

では

今日はモンブランを軽く紹介!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありょ

すごいガス…

YNMのおかげで、今日は10mキッカー成功しました!

まだ、技は何もできませが頑張りまぁす。

スー>

お、すごいね!!

キャンプのお陰かは分からんけど、頑張ってるんだね!!

焦らずゆっくり、だけどしっかりやればいいんだよ~!!!

頑張って!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4459-c7c00d38

